◇注目のサイト  SOPHIA  椎名法子  鈴木杏  平愛梨  宮崎あおい  MOTHER  内田仁菜  田中麗奈  小西真奈美
◆役立つサイト  右クリックサーチ君  GoogleToolbar  なりなり  検索デスク  DCM  情報の洪水  TOPに戻る

名前ナシで書き込んでOK
新しいツリーの作成 ※改行はできません ※タグも使えません

 
新しい記事から表示。最高100のツリーが記録されます。 24時間以内の発言は NEW がつきます。

2022年8月1日、一瞬だけ復活part4。 管理人 [ 14.8.105.192] 08/01(月) 01:53:46 NEW
    1. 昔からお世話になってる黒澤優地味記事館の掲示板がサーバー会社のサービス終了で移行するので一応ここにも新掲示板へのリンクをはっておきます。 [ 14.8.105.192] 08/01(月) 01:57:35 NEW
    2. https://kurosawayu.apage.jp/←ココ。 [ 14.8.105.192] 08/01(月) 01:58:29 NEW
    3. 管理人は1か月前、BUMP OF CHICKENのライブコンサートに行ってきました。天体観測が2001年の曲で、当時ここでも話題にしてたのが懐かしい。 [ 14.8.105.192] 08/01(月) 02:07:08 NEW
    4. また。いつか。 管理人の訓 [ 14.8.105.192] 08/01(月) 02:08:52 NEW
1行レス: 

2021年8月5日、一瞬だけ復活part3。 管理人 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 05:42:44
    1. 管理人このコロナ禍もまだ生きてます。ちょっと話をさせてください。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 05:44:01
    2. このサイトが賑わってた約20年前、掲示板のほかにチャットも置いてましてチャットがまた賑わってたんです。私も毎日遅くまでチャットしてましたし、ファン同士で平和に楽しく、ほんとに楽しく交流させてもらいました。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 05:50:14
    3. 毎日のようにチャットした常連さんの何人かはソレが楽しかったのか自分でも黒澤優さんのファンサイトをつくりだしたり、私もホームページのつくり方を教えたり、掲示板での交流も大きかったですがチャットでの交流から生まれたこともヒジョーに大きかったです。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 05:55:33
    4. そうやってファンサイトをつくる人がふえていく中で、チャット自体も共同で運営・管理したいという話が出てきて、私が置いてたチャット(優茶と呼ばれてましたが)は人が割れるから閉鎖して共同チャットだけにしようって、たしかそういうような話になり、優茶は閉鎖しました。けど実は閉鎖してなくて、 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:03:36
    5. 入口を消しただけでチャット自体は残したままにしてたので、もともと常連で利用されてた人で共同チャットがしっくりこないと感じた人達がチャット自体は残ってることを知ってちょこちょこ集ってたんですね。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:06:57
    6. 入口は消してるから新しい参加者はだれ一人いなくて。それから黒澤優さんが結婚されて芸能界も引退されて、ファンサイトや共同チャットも閉鎖してって、でも優茶は入口がないだけで今もずっと残ってまして。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:11:30
    7. そうは言っても2010年の時点で私以外に2人だけしかこない状態になりまして、ソレも年に1回、黒澤優さんの誕生日の七夕の日に思い出したように訪れて「誕生日おめでとうございます」の一言二言だけメッセージを残す、そんな状態で、 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:16:41
    8. 2010年以降は私と1人だけ、しかも私は1年どころか2010年に書きこんでから次に書きこんだのは2014年でその間はチェックしてなかったですし、相手は2012年と2014年の七夕に書きこんだだけ、 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:21:49
    9. その最後の1人も2015年の七夕を最後に音沙汰なくなり。私はそれからも2017年と2019年、別に七夕じゃなく思い出した時に、約2年に1回ペースでかるく書きこんで、さすがにもうだれもこないだろうと、 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:25:36
    10. やっぱり2年に1回ペースで今日の深夜、この2021年、2年ぶりに優茶を見たら、何と最後の1人が去年2020年の七夕の日にメッセージを残してて……。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:28:56
    11. ここ数年、思い出すこともなかったのになぜか今年は思い出したと。このチャットがいまだに存在する事に驚きを隠せないと。 自分に残された時間は長くないから来年は無いかもしれない、だから思い出したのかな?と。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:31:32
    12. 黒澤優さん、38歳の誕生日おめでとうございます、と。「ありがとう。さよなら。」と今までに言ったことない言葉でしめくくって落ちてました。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:33:45
    13. 来年は無いかもって、2020年の来年は今、2021年だから、今もう生きてないんだろうかって、悲しくなって、悲しくなって、一人で抱えこむのがちょっとつらいのでちょっとここで話させていただきました。申し訳ない。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:37:25
    14. 皆なるべく元気でいてください。黒澤優さんは特に、私より2歳は若いし、先に死なないでもらいたい。たとえ人生はただのヒマつぶしでもヒマつぶしを満喫していってください。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:43:05
    15. 管理人の訓でした。この発言を送信したらまたこの掲示板を動かない状態に戻します。 [ 125.1.206.174] 08/05(木) 06:45:19
1行レス: 

2019年1月30日、一瞬だけ復活part2。 管理人 [ 124.26.134.250] 01/30(水) 19:00:47
    1. 管理人まだ生きてます。(死んだらこのウェブサイト、サーバーのお金が払われずに消えるかと思います。) [ 124.26.134.250] 01/30(水) 19:02:45
    2. 今はテレビほとんど観ませんが、プレバトの俳句コーナーは好きで観てて、旦那の松岡充さんの活躍を目にします。 [ 124.26.134.250] 01/30(水) 19:03:32
    3. 優ちゃん、男を見る目が有りましたね。ではでは、また、いつか。 管理人の訓 [ 124.26.134.250] 01/30(水) 19:04:38
    4. http://kun22.net/youmeigaku/mcs_ed.png←せっかくなので秘蔵の生写真(?)を1枚公開します。今はなきmcSisterなる女のコ向けファッション誌のイベントにて。たしか2001年。ではではー。 管理人の訓 [ 124.26.134.250] 02/01(金) 19:15:40
1行レス: 

2011年4月13日、一瞬だけ復活。 管理人 [ 121.92.228.10] 04/13(水) 22:42:43
    1. 気付くのがだいぶ遅れましたが、黒澤優地味記事館へのリンクを新しいところに変えておいたー。 [ 121.92.228.10] 04/13(水) 22:44:25
    2. http://www42.tok2.com/home/kurosawayu/←ココ。 [ 121.92.228.10] 04/13(水) 22:49:32
    3. オマケ。http://jp.akinator.com/←有名なサイトだけど、思い浮かべてやると…。 [ 121.92.228.10] 04/13(水) 22:53:01
    4. ではでは、また、どこかで。 管理人の訓 [ 121.92.228.10] 04/13(水) 22:53:17
1行レス: 

2010年、アケマシテオメデトウゴザイマス。今日をもって、黒澤優情報掲示板を閉鎖というか、投稿出来ない状態にします。 管理人 [ 116.81.35.61] 01/01(金) 00:00:11
    1. 今まで、長い間、ありがとうございました。言いたい事は、いろいろありますが、心にしまって、このまま静かに…。 [ 116.81.35.61] 01/01(金) 00:01:11
    2. ではでは、また、どこかで。 管理人の訓 [ 116.81.35.61] 01/01(金) 00:02:14
1行レス: 

ここに来てる人いますか? [ 118.13.132.94] 09/30(水) 05:36:59
    1. 私はたまにロムってるんですが・・・やっぱり懐かしい気持ちでいっぱいになります。復帰しないかなぁ〜 [ 118.13.132.94] 09/30(水) 05:37:41
    2. 月に数回、ふと思い出したときにここに来ていますよ。 [ 124.83.159.137] 10/02(金) 23:04:05
    3. 管理人も、たまに見ています。 [ 116.81.35.61] 10/04(日) 00:18:36
    4. 私もきてます。ふと思い出す・・忘れられない人なんですよね。 [ 119.83.50.206] 10/05(月) 08:44:55
    5. 優ちゃんのような陰のある、儚げな女の子好きなんですけど、なかなかいません!ヤフオクで昔の雑誌を集めたりしています。 [ 114.164.52.128] 10/05(月) 23:36:22
    6. たまに懐かしく思い出したとき、来るのはここです。 やっぱり大好きなんです。 [ 221.189.166.7] 10/27(火) 11:27:06
    7. ここが本当に閉鎖になってしまう前に、最後のオフ会のようなものをやりたいと思うのは私だけでしょうか? [ 218.138.143.169] 11/08(日) 21:57:50
    8. オフ会は、難しいですね。掲示板は来年の1月1日に停止させる予定でいます。だいぶ昔から決めていた事です。 管理人 [ 116.81.35.61] 11/27(金) 23:31:35
    9. ではちょっと早いですが最期の書き込みを。 [ 61.116.171.178] 12/03(木) 20:24:27
    10. 黒澤優さんに出会ったお陰で皆さんとも会えました。優さんにありがとう。 [ 61.116.171.178] 12/03(木) 20:25:40
    11. そして出会った皆さんにありがとう。さいごに管理人の訓さんにありがとう。いつまでも元気でいて下さい。ではさようなら。 [ 61.116.171.178] 12/03(木) 20:28:33
    12. 以上、昔まんぐーすと名乗ってた人でしたバイビー ノシ [ 61.116.171.178] 12/03(木) 20:35:49
    13. まんぐーすさん、ありがと。そして、ヒサシブリでした。 管理人 [ 116.81.35.61] 12/13(日) 22:04:20
    14. 2009年もあと僅か…。ここももうすぐ閉鎖なのですね…。寂しくなりますが、管理人さん今までありがとうございました。あおい。 [ 124.83.159.142] 12/31(木) 17:59:32
    15. もう閉鎖ですか優さんをはじめてテレビで見てから十年。みなさんありがとうございました! [ 61.116.199.65] 12/31(木) 19:28:38
1行レス: 

旦那さんのライブに子供つれてみにこられてましたよ^^ [ 118.1.87.162] 07/20(月) 04:22:24
    1. ほう、本当ですか。 [ 116.81.35.61] 08/09(日) 19:25:37
    2. お元気そうでしたか?(^^) [ 124.83.159.197] 08/19(水) 21:23:06
1行レス: 

優ちゃん、ハッピーバースデー!!!!! [ 119.83.166.42] 07/07(火) 07:48:00
    1. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 [ 116.81.35.61] 07/09(木) 09:57:14
    2. わたしも遅くなりましたが・・・優ちゃんおめでとう★ [ 125.197.235.253] 07/11(土) 13:28:21
    3. 優ちゃん、お誕生日おめでとう!! [ 60.238.239.69] 07/13(月) 01:16:15
    4. 優ちゃんお誕生日おめでとうございます!幸せな一年になりますように。 [ 203.89.47.2] 07/14(火) 10:38:00
1行レス: 

もうすぐ誕生日ですね。 [ 122.25.105.254] 07/06(月) 01:30:00
    1. おめでたいですね。1年は早いですね。 [ 124.83.159.138] 07/06(月) 19:33:26
    2. 27歳かあ。。 [ 211.3.30.70] 07/07(火) 00:03:43
    3. 家族みんなでお祝いするのかなー♪優ちゃんお誕生日おめでとうございます(*ノノ) [ 122.25.129.177] 07/07(火) 01:20:16
1行レス: 

芸能界を引退した優ちゃんテレビやメディアにはもう一切出てこないんでしょうかね? [ 210.143.243.14] 02/28(土) 13:23:11
    1. 出て来ないんだと思います。分かりませんけど。 [ 211.125.35.235] 03/01(日) 11:19:37
    2. 私もそう思います。でも、今の優ちゃんをひと目見てみたいですね。運がよければ、いつか偶然にどこかで会えるといいんだけど…今のこの瞬間も、周りが気付かないだけで、もしかしたらどこかのお店や道ばたで優ちゃんとすれ違ったりしてる人もいるかもしれないですよね。 [ 118.3.105.189] 03/04(水) 15:15:23
1行レス: 

あけましておめでとうございます。 管理人 [ 125.2.11.145] 01/01(木) 00:10:07
    1. ここ見る人も少なくなっていると思いますが、一応挨拶を…。 管理人 [ 125.2.11.145] 01/01(木) 00:10:50
    2. 今年は2009年。来年2010年にはここも閉鎖するかと思いますが、よろしくお願いします。 管理人 [ 125.2.11.145] 01/01(木) 00:14:06
    3. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 [ 124.83.159.140] 01/01(木) 22:03:48
    4. あけましておめでとうございます。優ちゃんと皆さんが笑顔で過ごせる一年になりますように。 [ 220.254.1.122] 01/03(土) 17:14:31
    5. 2日は結婚記念の日でもありましたね。もう7年も経ってるんですね。月日が経つのはホント早いです。おめでとうございます。 [ 118.3.124.70] 01/07(水) 14:15:09
    6. 遅くなりました。新年明けましておめでとうございます。準備中 [ 220.145.19.180] 01/10(土) 23:50:53
    7. 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 [ 60.56.68.173] 01/13(火) 14:38:33
1行レス: 

優さんは旦那さんとどのくらいの期間付き合って結婚したんですか? [ 220.105.253.189] 10/22(水) 14:29:16
    1. ちょっと分からないですね。 [ 125.2.11.145] 10/24(金) 06:46:11
    2. 某サイトの情報になるのですが、付き合って1年目の記念日であった2002年1月2日に入籍されたようです。なので恋人期間は1年だと思います。 [ 124.83.159.219] 10/30(木) 21:40:21
1行レス: 

少し前の話ですが、旦那さんのライブに子ども連れて来てました。 [ 61.114.228.45] 09/17(水) 10:39:36
    1. 家族で来てたんですねー☆。優ちゃん、どんな感じでしたか!? [ 219.162.100.12] 09/17(水) 14:18:56
1行レス: 

わたしはくろさわゆうがすきです [ 220.22.214.251] 08/23(土) 15:22:10
1行レス: 

優ちゃんには女の子・男の子、二人のお子さんがいるんですよね?三人いると聞いたのですが…? [ 118.3.114.225] 07/10(木) 12:26:06
    1. 2002年に女の子2003年に男の子が産まれてますね。三人目いるとしても報道はされていないようです [ 210.188.70.30] 07/10(木) 12:41:38
    2. 上の子はもう幼稚園になる年ですね。優ちゃん、学校行事とかに出てたりするのかなー? [ 125.200.236.13] 09/12(金) 15:58:21
    3. 出ていたりするのカモしれませんね。 [ 125.2.11.145] 09/15(月) 17:41:13
    4. 来年小学校ですか・・・あと十年で高校生ですよ・・・芸能界にははいるんでしょうか [ 61.201.41.78] 09/23(火) 20:12:04
1行レス: 

7月7日。誕生日。 [ 125.2.11.145] 07/07(月) 00:02:27
    1. いろいろとおめでとうございます。 [ 125.2.11.145] 07/07(月) 00:02:44
    2. 誕生日おめでとうございます。26歳の優ちゃんは想像つかないですね。 [ 219.66.5.129] 07/07(月) 02:28:55
    3. おめでとうございます。 [ 219.75.211.42] 07/08(火) 00:26:11
    4. お久しぶりです。毎年忘れはしませんが、お祝いを書くのは久々かも。日付変わってしまいましたが、おたんじょうびおめでとう。 準備中 [ 220.145.18.230] 07/08(火) 00:34:19
    5. おめでとうございます。どんな26歳生活を過ごしているのでしょうか?きっと幸福な日々なのでしょうね。 [ 124.83.159.218] 07/08(火) 20:53:27
1行レス: 

ここもすっかり寂しくなりましたね・・・数年前はそれなりに人いましたよね?? [ 210.188.70.30] 06/17(火) 09:58:10
    1. いましたね。いろいろとありました。 [ 125.2.11.145] 06/17(火) 17:50:59
1行レス: 

黒澤優関連のリンク ですけどリンク切れは削除した方がいいのでは・・・余計に寂しい感じがしませんか [ 202.212.210.53] 04/05(土) 09:30:08
    1. どっちにしても寂しいので、このままで…。 [ 125.2.11.145] 04/10(木) 17:55:09
    2. 残しといたほうがいいんじゃない?遺跡みたいで(笑) [ 210.188.70.30] 04/12(土) 22:20:35
    3. リンク切れはがっかりしますね。でもこんなにサイトがあったんだな、と思えるので。このままで。 [ 61.213.120.90] 04/23(水) 16:59:56
1行レス: 

優ちゃんは東京に住んでるんですか? [ 210.143.243.14] 03/27(木) 13:31:45
    1. 知りません。 [ 125.2.11.145] 04/10(木) 17:55:43
    2. 実家(だったかな?)は神奈川にあると聞いたことがありますが…旦那さんの仕事もあるし、どうなんでしょうね? [ 125.200.236.13] 09/12(金) 15:54:47
1行レス: 

優ちゃん、元気かなぁ。どうしてるんだろう? [ 124.83.159.208] 01/07(月) 22:57:05
    1. 家に旦那さんと一緒に居るんですかねえ? [ 210.143.243.14] 01/13(日) 09:09:56
    2. もぅ旦那様づたいしか情報がないから、それでも欲しいと思ってしまう自分です。 [ 211.127.79.161] 01/25(金) 21:16:49
    3. そっとしておくしかありませんね、お子さんもいますし。 [ 116.81.33.231] 01/26(土) 20:19:44
    4. 子供は優ちゃんに似てますかねえ? [ 210.143.243.14] 03/01(土) 14:25:57
    5. 全然知らないけど似ているんじゃないでしょうかね。 [ 116.81.33.231] 03/02(日) 20:13:54
    6. 下のお子さんは充さんに似てるみたいですね。 [ 221.185.139.8] 09/18(木) 15:11:27
1行レス: 

次のページ 新着順 1〜20 全件ツリー表示
script written by #z80
arranged by aminisi & kun22